コナン映画観に行った! | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜!!

今日はお休み〜♡

出かける。
美沙子ちゃんのお洋服着るとテンション上がる音符

5月にはニナスコラボのやつのお洋服届くから楽しみだな〜


今日はコナンの映画観に行きましたハート

昨日しめしずで観に行ったってしーくんがブログに書いてたから〜。水曜休みの日が来るまで待とうと思ってたけど私もすぐ行きたくなり(笑)


でもやりくり費ギリギリだからクレジットカードで払った爆笑今映画って2000円なんだね〜。高いねタラー基本水曜しかいかない人


コナンね、正直ストーリーとかは過去作に比べてそんなに盛り上がらないかも。

でもエンディング後がやばかった!コナンってエンディングの後にミニストーリー続くじゃん?

そこで「あ〜、お決まりのパターンか」と思ったらその直後もうラストに超、超〜衝撃の事実が!!

えーーーーっ!!!!!!!!


だよ(笑)

そんなこと映画で明かされるんだっていう。
もう見どころは完全にそこです。

でもどうなんだろ〜、ちゃんとコナンのアニメや漫画追ってるファンしか衝撃受けないか。あとまじっく快斗も読んでると尚良し?


って感じです。


あと今年もコラボやってるから果琳寄った。


キャラ大の投票もできる。
速報順位ばつ丸くん10位以内入ってなかったね〜。


あと昨日はうみくんの誕生日だった!


ソロ写真は主にしめちゃんしか買わないけどうみくんのビジュよすぎてついつい買ってしまうのあるあるニコニコこのうみくんアニメとかゲームのキャラがそのまま出てきたみたい飛び出すハート
あとうみくんは声がめっちゃカッコイイ!!早く個人のゲームチャンネル作って一生実況してて欲しい(笑)
お誕生日おめでとうグリーンハートグリーンハート


それからそれから、このばつ丸くんのマルチファイル?をゲットした!




これさ、発売日の翌日にサンリオショップ行ったら売り切れててさ!
その翌日もサンリオショップ3軒回ったけど無くて、オンラインも当然無くてえーん

もう二度と手に入らないと思ってたらショッピングセンターの゙キャラクター雑貨コーナーにひとつ残ってた。

嬉しすぎるほんわか

ハンギョドンと同時に発売されたシリーズでハンギョドンの方は全然今でも残ってるのにばつ丸くんの方は即売り切れで。在庫数そもそも違うのかな?
ハンギョドンの方が人気だとしても普段からソロの当たりくじとかグッズ充実してるキャラと違ってばつ丸担はお誕生日時期に出るグッズに懸けてるんだからそれをわかって用意しておいて欲しいわむかつき


で、如恵留くんとまちゅの舞台のチケットハズレて最終的には落ち込んでる今日でしたパーばいばい