最近の晩御飯 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜

こんばんは〜。

昨日はけんとの方の保護者会でした。
今年は役員もやる。


最近の晩御飯


天丼



和風系のパスタ



おでん



コロッケ&メンチ



牛丼



ピザ
いつも写真は私の分のなんだけど男子たちは倍以上の大きさのピザだよ〜。ピザ焼きまくった日でした。


タコライス風



やきそば、いなり&巻き寿司、スイートポテト



ミックスフライ



ネギトロ丼、にゅうめん



来月からやりくり費上げて食費増やす!!
もうこれは男子ママとして仕方ない。


最近はーちゃんの食欲すごいし(好き嫌い多すぎだし気分で食べない日もあるけど)

あとけんとも、あのけんともついに食べる量増えてきたてへぺろ

あと部活で体重はかるようになって気にしてる。
圧倒的におチビで細いから。

食トレも必要ってことですね。

てことでプロテインもAmazonでポチった。


お金かかるなぁ〜。

まぁ食が細めのけんとだけど誰よりも健康だったけどね!学校も部活も全く休まず!
でも最近ちょっと肩に違和感らしい。病院連れて行こうかな。

は〜、やっぱスポーツやらせてるといろいろ大変だな。頑張ろ。勉強に手が回らんな!!