サンリオキャラ大始まった | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜ニコニコ


今日はサンリオショップ行く!キャラ大の投票今日から!
最初浅草のサンリオ行ったけどなんと昨日発売のいちご新聞が無くて〜、今日発売の欲しかったキャラ大グッズは買えたけど。

お散歩がてら押上まで歩きスカイツリーのソラマチのサンリオショップへ。


今日のお散歩はENHYPEN聴きながら〜照れ


なんとここでもいちご新聞全滅してた(^_^;)

とりあえずサンリオのスマイルポイント使ってチップde投票してきた。

今年からサンリオショップは1000円以上買い物しないと投票チップもらえない(ー_ー;)なので買い物ポイントは無い



結局いちご新聞はドン・キホーテで買えました。


ノベルティのカード


スカイツリーとこいのぼりと📷


あと、今日は本屋さんも目的〜!

しめちゃんが載ってるan・anをゲット!


今月すでにお金無いから表紙じゃないし我慢かなーと思ってたけどしめちゃんがわざわざブログでan・anみてねと言ってたし中身みたらこれは買わざるおえん代物だった。


てかQUOカード持ってたからそれで買えたチョキチョキ


思ったよりページ数もあったしブログでいつもジムでトレーニングしてるって書いてたけどその成果出すぎな激かっこよ写真オエー

そして「美」でした。


トラジャたちみんな自分の理想のために本当に努力できる子たちだから応援できる!!
本当に自分は何なんだと思いながら今日もひとつもなんの努力もしてない(笑)
新しいこと始める気力とかもわかないもんなぁ。


そして今日はスガコバの日だ!
ずっと無失点で抑えてて誠司くんが決勝タイムリー

最高だ!シンプルに誠司くん良い捕手だし智之の気合いのピッチングがかっこよかった。

ヒーローインタビュー誠司くん!ドームだったらスガコバ2人でできたのに〜

インタビューの時の巨人ファンからの歓声がすごくて笑顔になってる誠司くんが可愛かった!!
誠司くんの日々の努力が報われると本当に私もいい気持ちになる〜照れ

自分は何もしなくとも推しの活躍だけで満足です!