推しと共にある休日 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜



昨日から給食はじまった。

久しぶりだし新学期だから人数も変わったりだったけど無事にミスなく提供ε-(´∀`*)ホッ


新学期だから学校の提出しないといけないお手紙もいっぱい来たけどソッコー記入!新学期のバタバタもこれでスッキリ!!

やっぱ普通に学校あって給食ある日々がいいよねニコニコ


そして今日はお休み!明日もお休み!

私はどうせ週に4日は休んでるんだから爆笑



今朝はラヴィットにちゃかちゃんと松倉くんが出るからテレビの前にスタンバイ。

ちゃかまちゅ可愛すぎる♡


トラジャが出なければ別に観ることもない番組なのに出ると2時間テレビの前にいないといけなくなる笑い泣き


こうやって休みってあっという間に終わるんだよなw


ちゃかちゃんが出るから昨夜も「お迎え渋谷くん」っていうドラマ観ててこれもジャンル的にちゃかちゃんが出ないなら絶対観ないドラマなんだけどなぁと思ったり。でも2話まで来てまだちゃかの出番無いんですけどー!


20日から始まる元太くんが出る「東京タワー」は普通に楽しみだな〜。でも元ちゃんが出ないならこれもやっぱ観てないだろうな(笑)


今季はキムタクのドラマは観たいな!なんだかんだキムタクのやつなら観てみよ〜って今でもなるな。

キムタクがCMしてた時はそれ見たらそういやマック行こうかなって思ったりもしたもんだ。影響力すごい爆笑

本当に小さい頃から家族みんなでドラマやスマスマ観てたもんな〜。

我が家はみんな「キムタク」じゃなくて「きむちゃん」って何故か呼んでたw



ラヴィット見終わってようやく家事し始めた。


そうそう、昨日やっとTravisJapan写真集「トラ写」届いたよ♡



またステッカーついてきた。


みんな可愛すぎる。



好きな写真入れられるカレンダー付き。本人たちが厳選した写真も付いてくる。


フォトブックの写真の横にある1言解説がおもろい。むぅぴぃの衣装合わせ写真笑えるwww



今日は東京ドームで新会社になっての合同ライブ。

申込みもしなかったけど。トラジャだけだったら行きたいけど合同にそこまで労力割けない。5月の京セラは配信あるみたいだからそれは観たいな〜照れ



あっ、明日からサンリオキャラクター大賞はじまる!

オタ活忙しすぎる驚き笑