明日から新学期 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜。


昨日さ〜、トラジャのこのYou Tube観てたら



松倉くんが引いた手足伸びる光るロボット


コイツうちにいる〜!!!


と思って。青色もいる。


けんはやがゲーセンで取ってきて「そんないらんもんにお金使うなムカムカ」って言ってたのに、松倉くんが持ってるのみたら急に可愛く見えてくるっていうね(笑)


そんだけのブログです(笑)



いや、他の話題、他の話題(´-`).。oO


今日はーちゃん試合あったけどまた負けた!
はーちゃんのピッチングは良かったけどね。

そういえば金曜日東京ドーム行った時にバッセンもいったんだけど


ここストラックアウトでダブルビンゴ取るとコイン1枚、トリプルビンゴで2枚って感じでもらえるから(1日1人1回だけ引き換えられる)

うちの子たち2人ともピッチャーなのでまぁダブルビンゴは毎回絶対できるのでニヤリ
最初コイン3枚買って3回遊ぶけどはーちゃんがダブルビンゴでけんとがトリプルできたので倍になった〜

増やしたコインでバッティングします。

投手の映像とともに球が出てくるんだけどけんとがライアン小川のフォームは打ちにくいって文句言ってた爆笑


明日から新学期スタート!
はーちゃんは入学式にも参加します。
6年生だもんね!1年生の面倒見てあげてね〜
けんとはクラス替えあるからドキドキ?

給食は明後日からだけど私も出勤。
シャキッと頑張らないとね。