2024東京ドーム初観戦 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

どーもー

昨夜東京ドーム行ってきたよ〜


はーちゃんお気に入りの戸郷投手のショウキリンの被り物🤭


とりあえずキッズ会員だともらえる限定パッケージのモナカアイスをゲットして。


引き換えと同時にイベント参加権とか当たる抽選にも参加できるんだけどハズレた!寿司レースに参加して欲しかった(笑)

あとポイント引き換え。


ネックストラップとピンバッジの誠司くん欲しいのだけど当たらなかったえーん種類多すぎて厳しい!

けど!

ピンバッジはけんとが当ててくれた〜爆笑


それから誠司くんのプロデュースのスイーツもゲット飛び出すハート


それからこれも買った


誠司くんペンラ乙女のトキメキ

今季はイニング間にドームが暗くなってみんなで光るグッズで盛り上がろうみたいな企画があるからいろんな種類のペンライトが発売されてる



誠司くんは試合出ません


はい、プレイボール


戸郷ちゃんファイト〜!


エース戸郷さすがの投球でサクサク抑えてて、巨人が2回に大城のタイムリーで1点先制!

その後はノーアウト2塁とかになっても追加点取れない巨人。

それで6回に追いつかれ、7回に逆転され…


うちの子は野球観に来てるのにプロスピとパワプロしとるし┐(´д`)┌


8回に私たちは早めの帰宅…

今日はまさにT.G.I.Friday Night(トラジャの曲)だけど土日こそ朝が早いんで(^_^;)野球少年は。


このまま2対1で負けたみたいです泣き笑い

去年観戦試合の連勝止まってから私たちも負けの流れだ〜

では真顔