4 月度予算 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは

4月度予算



○収入

旦那 336,079

私 83,920



旦那の給料だけで予算財布


○支払い

ローン 76468

管理費等 19680

水道 5992

ガス 5848

電気 5046

J:COM 9026

私スマホ 4226

旦那スマホ 4741 

けんとスマホ 2809

ベネッセ 14880

旦那 30000

野球 5000

学校 10000

クレカ支払い

・トラジャFC更新 4140

・Amazon 4761

・楽天 1880

・グレイル 1699

・SHOPLIST 2685

・toccocloset 5617

-----------------------------------

合計 214,496




○特別費

今月は3万くらい必要(^_^;)

この間けんはやと春休み出かけたのと、今日歯医者で5000円かかったし、あとけんとの小学生時代の野球チームの同級生と親子同窓会する予定で。食べ放題行く予定だけどはーちゃんも来るし結構かかりそう。

それから明日東京ドーム行くことにした爆笑

私たちの開幕戦だ!⚾


今日スガコバだったんだけどなぁ。明日はエース戸郷ちゃんだね!



てことで30000円引いて残金が約91000円なので


やりくり費→56000

貯金積立→35000


で頑張ります。


4月といえばコナンの映画も観に行かないとニヤリ



てか!ENHYPENのアリーナツアーのチケット当選してしもうた。6月に行きますニコニコ

正直まぁ当たったら行くかくらいの気持ちで応募したけど。単番だし当たりやすいか。

今回ドームじゃなくてアリーナだから倍率的にどうなんだろと思ったけど。


てかエナプずっと新曲出さないし一生FATEツアーしてるのなんなのwww


チケットがドームの時より高くなってません?と思って。さすがに自分のパート代から出そ(笑)


VIP席のアップグレードはいいや。高すぎる。アリーナ会場ならもう席はどこでもいっか。

てかVIPだと会場入りが早すぎて本当に疲れちゃって。前回コンサート観てても疲れたが勝っちゃってせっかくなのに残念だったなと思って。


最近は心がトラジャばっかだけど楽しめますように照れ


トラジャの舞台も切実に当選したい!