最近の晩御飯 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは。

昨日けんとの練習試合観に行きたかったのに雨の影響で中止になった┐(´д`)┌
明日もあるんだけど明日から私仕事だしなぁ。

さて最近の晩御飯です!

カレー


カレーうどん



手羽元ローストチキン



豚しゃぶサラダ、天ぷら



味噌ラーメン、もちもちのりポテト
(給食であるあるの組み合わせ笑)



ミートソースパスタ、コロッケパン




チーズinハンバーグ




唐揚げ



焼き鳥丼



とろろうどん(温玉作りに失敗したタラー)


カツ丼


でした〜。



野球がない日は昼近くまで寝てるはーちゃんですが、明日一緒にホットケーキ作ろって約束した翌日だけとんでもなく早起きしてきて逆に起こされたのおもろかった(笑)


早朝ホットケーキ作り。



あと限定のリーフチョコも美味しかった〜


子どもたちはレモン味が好きじゃないみたいなんだけど。