けんはやに推し活に付き合ってもらう日 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんはー!


今日は推し活しにいく!はーちゃんと行く予定だったけど朝の雨の影響でグラウンド使用できなくなり部活オフになったからけんとも来れた!


目的の前にとりあえず上野松坂屋でこれゲットする


ホワイトデーをモンロワールで買ったんですけどその時にもらったチラシ。
季節限定のリーフメモリーの発売日。
このチラシを持っていけば粗品もゲットできる。


粗品はアーモンドチョコレートだった!


銀座線に乗っていざ目的の外苑前駅へ!


1つ目の推し活はトラジャ

ここは明治公園です


そう!鉄腕ダッシュで元太くんが作ったプレートやっと見に来た


今日は元太担になりすまして来てみた(笑)

アイドル風はーちゃん
マツダマン担


植樹したばっかだからまだすっかすかで寂しい感じだけどここが無事に立派な100年続く杜になるかな!?


昨日も元太くんDASH出でてここでBLTサンド食べてたけど「スピナッチおひたっち」がおもろすぎて頭から離れない笑い泣き


元ちゃんがめっちゃゆらゆらしてた遊具でも遊んだ。



さて原宿まで歩くぞ〜

とりあえずランチ。


しめ担に戻るうさぎのぬいぐるみ

けんはやTJポーズ

2人ともマツダマン好きだけどルックスがかっこいいのはしめちゃんって言う。


てことでもうひとつの目的の地!

本日の推し活2つ目はばつ丸くん!


竹下通りにあるどら焼き屋さんのゆうりんあんでばつ丸くんコラボ中


ちっちゃいアクキーもらえるコラボメニュー



エイプリルフールの今日はばつ丸くんのお誕生日なんです!お誕生日おめでとう♡


それでIKEA寄って帰ってきたんだけどはーちゃんがサメ買ってた(笑)


お年玉自由に使わせてるんだけどそれで自分で買った。コイツと電車乗って帰ってきた。


帰って録画してたぽかぽか観て夜はCDTVライブライブ

トラジャ最強すぎた泣くうさぎかっこよすぎ。踊ってみたもすごいよかった。振り付けさすがだわ。

けんと「なんかカイト髪切ったよね?」

私「トラジャはカイト3人いるけど?」

けんと「コイツ、コイツ👉」

私「わかってるよ中村でしょ?背が高い子」

けんと「そうそう。髪長い時好きだったのにな」


らしい泣き笑いうみくんどっちも似合うけどな〜。


けんと他のカイト2人の事は「リーダー」と「もう1人の松の人」って呼んでる(笑)

明日行けたらけんとの練習試合観に行きたいな〜
はーちゃん付き合ってくれるかな〜