3月度家計簿 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜


今日で3月も終わりですね〜。

ようやく桜が咲き始めた!



3月の家計簿締めました。



収入 339,710


○支払い

ローン 76468

管理費等 19680

NHK 2200

ガス 5423

電気 5030

J:COM 9026

私スマホ 3721

旦那スマホ 4522

けんとスマホ 2785

ベネッセ 14880

旦那 30000

野球 5000

学校 10000

クレカ支払い

・楽天ブックス 980

・レコチョク 2343

・楽天 2860

・しまむら 16588

・ZOZOTOWN 2175

-----------------------------------

合計 198,801



○やりくり費

(予算58000)

食費 40203

日用品 2442

交通費 1080

衣類美容 4938

家具備品 1100

趣味娯楽 1704

外食 4477

子ども 1509

-----------------------------------

合計 57453



○その他

ホワイトデー費 3000

臨時費 20000

(送別会、歯医者、春休みレジャー)



支出計 279,254


貯金積立 60,456



でしたm(_ _)m


来月も歯医者費とか必要だ。




昨日からずっとドトール行きたい!久しぶりにミラノサンド食べたいスプーンフォークアイスココア飲みたいジュースの口になってたのですが、ドトールそんな近くに無いのでめんどうだから〜、




自分でそれ風に作った。ドトール気分。
トラジャDVD観ながらゆっくり過ごす午前!

昨日勝ってれば今日もはーちゃん試合だったけど普通の練習になったから観戦に行く予定もなくなり(^_^;)


しかし今日は暑すぎて!思ったよりも更に暑い!

途中で水筒のお茶なくなったようで届けに行った。


もう4月か〜。春休みあっという間に終わっちゃう。良いけどさ。やっぱどう考えても学校と給食ってあったほうがいいよね(笑)


はーちゃん1日中寝転んでパワプロしてる日々になるから。マジで野球やってなかったら終わってる笑い泣き

本当に野球やらせてよかった。土日に家にいないでくれるの感謝m(_ _)m笑