昨日の゙1日と今日の試合と | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

曜日感覚無くなりつつある春休み泣き笑い

昨日は金曜日だったから朝からラヴィットを観る

シーズンレギュラーのトラジャちゃかちゃんがラストの日だった〜。金曜休みってほぼないのでパート行くまでのちょっとの時間しか観れず録画していく日々だったけど4月からさみしいな〜

と思ったら今度は4月から元太くんがぽかぽかの月曜レギュラーになった!

昨日の放送中にドッキリで発表されて爆笑した。
マジでテレビ観てても元ちゃんでしか笑うことない。(そもそもトラジャ出てないとテレビ観ないけど)

それから給料日だから銀行行ってきた。
もうお金無いからすでに昨日から4月度始めた。
春休みでお昼も作らなきゃだからすぐ冷蔵庫すっからかんだよ。お米も。
旦那毎日お弁当だしけんとも部活でお弁当の日多いからほぼお昼はお弁当ごはんって感じの春休みです。

それから昨日は歯医者も行った。
先週に被せ物が割れて緊急で行って型取り、強制的にレントゲンも撮られて5000円くらいかかり泣いた。
昨日はクリーニングだけで1000円だったけど来週被せ物完成してつけに行ったらまた5000円以上だろうし本当に歯医者は金がかかる悲しい


夜はついにプロ野球開幕戦!!
巨人勝ったよ〜👏



で、今朝ははやとの試合観に行ってきた。


負けた〜(ー_ー;)
久しぶりに打たれてるはーちゃんをみた。

ストライク率下がると苦しい。速球だけがストライク入らないのに使いまくってたから組み立て変えればいいのになと思ったけど。

はーちゃんが打たれたら負けのチームだから。

監督イライラしてたから試合後のミーティングでめっちゃ怒られてて可哀想に驚き普通にいつも調子いいわけ無いじゃん!!そんな投手プロ野球にもいないだろ。

お母さん、はやと今日は体調が悪かったの?とか言われて「は?」と思っちゃった。抑えて当然なのか?そりゃどうも打たれてすんませんねーむかつき
 
勝っても褒めない私ですが今日は励まそう(笑)


昨日セブンイレブンでゲットした


またばつ丸くんのスイーツが出た!
前回のとはちょった違うね。前回はダブルチョコって感じだったけど今回はほんのりいちごなクリーム入りだった。


頭のツンツンも無いし四角すぎる(笑)


あとお団子も買った。


このTHE団子な3色がテンション上がるね!なんか忍たま乱太郎を思い出すニコニコ



では