ひたすらお散歩Day | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜。

あー、昨日の坂本くんの逆転3ラン最高だった。かっこよ〜。
スガコバを助けてくれるのはやはり坂本くん。
今年の智之がエース復活でしかも投げる日に援護が無いのもらしいな(笑)
これは2015年の防御率最強なのに勝てなかった伝説の負け運シーズンを思い出すw
でもあの年のスガコバ大好きなの!よくマエケンとヒリヒリする1点差ゲームしてたよね。坂本くんが1点取ってそれを最後まで守るっていうw

てか誠司くん今年プロ11年目!?私もそれだけ推し続けてるということニコニコ坂本くん18年かな?ヤバイよね時の流れが。スガコバ坂本が永遠であってほしいマジでえーん



今日は散歩Dayとする。

本当に散歩だけ!


マジでお金無いから何もしない!歩くだけ!


亀戸まで行ってみた。


梅屋敷ってとこ。なんかお土産とか、寄席もやってるみたいだけど。


休憩できるところもあったり。


なんも買うつもりないはずが…

自分にお土産買ってみる(笑)
200円ちょいの出費


亀戸大根というものがあるのね!



亀戸クロックは行ったことがないから見てみたかった!昔サンストリートだったところ。


まぁ普通のショッピング施設だけど。

セリアがあったから近所のセリアでは売ってなかったばつ丸くんグッズをゲット!


あれ、また出費している…キョロキョロ


亀戸天神行かないと!



藤まつりの真っ最中〜!


綺麗に咲いてますね!

平日とは思えぬすごい人だった!



錦糸町の方まで歩き…

錦糸町はよく行くから何もしてない通っただけ


次は両国まで歩く

横綱公園。関東大震災の慰霊堂があるところです。


すぐそばにある旧安田庭園にも行ってみる。



休憩。


美沙子ちゃんの靴でめっちゃ歩いてるよ!
てか明日からまたしまむら✕美沙子ちゃん発売!
コラボのスパン短い(^_^;)今回も可愛すぎて買っちゃうのか?クレジットカードで買っちゃうのか!?


ちょい見え国技館とパチリ

今日はめっちゃ暑い〜!
完全に夏になると散歩は厳しいなぁ。


今ツツジも綺麗ですね。



それで次は浅草橋まで歩いて。

アクセサリーの材料とか問屋さんが多いところなんだけど見るだけね〜

それでそこからは電車で帰るひらめき
Suicaにはチャージされてたお金あったから大丈夫です。


はぁ疲れた〜と思ったらメール来て

如恵留くんと松倉くんの舞台のFC枠じゃなくて一般枠の抽選当たった〜〜お祝いお祝いお祝い


イープラスとTBSチケットで申し込んでみてイープラスの方当たってた!
イープラスの方はA席にしておいたから。S席で観たいけど絶対そっちの方が人気だろうからね。

めっちゃ嬉しい〜

のえまちゅ舞台もしめしず舞台も楽しみすぎてヤバい〜爆笑舞台があるっていいね!黄色い声援が出せない私みたいなもんからするとコンサートより行きやすい爆笑座ってられるしにっこり盛大な拍手贈ります

連休が終わればようやく給料日か。