春休み入った | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんはー!


春休み入った!


今日から私もお休み照れ4日から出勤

新年度か〜。



社員さんで退職しちゃう子もいて寂しい。。


てか最近天気が悪くて…

けんとは野球部無くなってラッキーそうだけど(笑)


でも雨だと出かけるのも億劫だしね。

明日は晴れそう。どっか行きたい。けんとは部活なんだけどさ泣き笑い



そう最近ガチャガチャやった!


一回でばつ丸くん出た!嬉しすぎぽってり苺絶対欲しかったやつだったので照れ


あ、そうそう通知表が…

はーちゃんがテストの点数良いのに「だいたいよい」みたいな?3段階の真ん中ばっかなんですよねぇ。「よい」が取れてもおかしくないのに〜。やっぱ授業態度に問題あり!?
でも参観日とかの発表とかも我が子ながらすごいなぁと思う内容だったりするんだけどな(けんととは大違いで爆笑)。でも確かにすぐ周りの子としゃべったり文房具とか何かで遊んでたりはしてるw
なんか残念っ。

一方けんとがテストの点数的には「1」ついても文句言えませんレベルなのに「2」か意外と「3」ももらえる笑ううさぎ
本当に世の中おかしいぜ!助かるけど(笑)

本当に授業まじめに受けてたらこんな点数取らないのよ!けんとは授業ちゃんと聞いてそうで全然聞いてない子なのに(笑)先生騙されてるぞ〜指差し
まぁ良い子である事は間違いないけどね〜
早寝早起きして休まず通ってるだけで偉い!!


あと日曜がはーちゃん久しぶりの公式戦⚾だったんだけどマジでエースでした目がハート勝てた♡

勝たなきゃ許さんよ!ってハッパかけて送り出すけど、観てる時私の方がバカほど緊張してる昇天吐きそう。
よくできるよ。ストライク入るだけでスゲーよ。って思ってるけど普段からあんま褒めない母です。
ベスト4くらい行ってくれたらウインク

久しぶりにけんとが投げてるところも観たいけど下級生は出番ほぼ無いからな〜


では

友達から「夢に出てきそう」と言われたらしいけんとの美術の作品とともにお別れです




おやすみなさい