最近の晩御飯 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜。

今日は1日家から出ず(男子たちは野球ですが)
私は巨人のオープン戦をテレビ観戦してたけど、久しぶりにスガコバがみれたほんわか
なんやかんや誠司くん一軍残りそうで開幕戦のチケット取り忘れたのが悔やまれる。。
やっぱ野球観に行って球場で盛り上がりたい〜(盛り上がれるかは試合展開によるけどな)


最近の晩御飯

つけめん、チャーシューまん


カツ丼


ネギトロ丼、天ぷら


カリカリ豚肉の甘辛丼


焼肉丼、肉じゃが


パン、ベーコンとキャベツのクリーム煮


麻婆麺、チョコバナナ


麻婆丼、チャーシュー


給食レシピ参考の麻婆で2日連チャン。
チャーシューは、はるあんちゃんのレシピ




この日↓のチャーシューは買ったやつだけどこの生地の方は上の動画に出てくるはるあんちゃんのレシピ


美味しくできましたチョキ

てか明日が今年度ラスト給食〜。
春休みだー!
でも春休み短いしな。掃除の出勤もあるしそんなにか〜。