パン屋さんDay(トラジャ新曲発売日!) | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜

今日はお休み!

トラジャの4thシングル発売日〜爆笑

昨夜0時になったとともにさっそくダウンロード!


今日は1日トラジャを流しながら音符



朝から夕方までパン屋さんになってました🍞

晩御飯何食べたいかリクエストで「いろんなパンのやつ〜」って土曜日に言われて(^_^;)
いきなり言われてもその日には作れない!

パンを作るには時間がマジでかかる!
ほぼ放置してる時間が長いだけとは言えやっぱ面倒ですね〜。
子どもの頃は何も知らずに大きくなったらパン屋さん🥐とか言うけどマジでなりたくないね。大変すぎる。笑

てことで無事にいろんな種類のパンを作れたよ〜


カスタードも上手くいったしクリームパンがなかなか美味しくできた!


そして夕方にはトラジャのMVも公開されたし



本当に楽曲が毎度良すぎる。


あとCDTV出演おねがい

シンプルにかっこよくてマジで釘付けでした。

洗練されたダンスとさすがアイドルな表情と何と言っても歌が上手すぎて。トラジャほどハモり入れるアイドルいないよ〜

今から録画もう一回観よ!

じゃあ👋