苺スイーツ食べに行く | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜。

今日はお休み

1人でランチを食べに行く〜


ここはCOCO'S


新しい苺のメニューが出たそうなのでラブ
これはまた行かなければキメてる(使命感)


サラダとドリンクバーとスープバーついて一番安かったランチメニューのパスタと。



モンブランとクレープも気になるけどミニパフェにした

美味しかった〜


めっちゃ散歩して帰ってきた足

今日はいい天気!昨日は風がヤバかったけど。


今日はけんとに作文の宿題があったから付きっきりで見てた。
マジでけんと作文レベルが小学校低学年だから泣き笑い

過去の読んだらヤバすぎて笑い止まらん。文章もおかしいけど漢字書けない上にカタカナまで書けてないから。
「ジェスチャー」が「ヅャスチャー」になってたり

学年末テストの結果も終わってました真顔

行ける高校あるかなーキョロキョロタラータラー


トラジャのおバカ企画を笑えない泣き笑い



さすがのトラジャちゃんたちもうちのけんてぃーには敵わんよ!笑