最近の晩御飯 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜流れ星

早く暖かくなってほしい。

この間けんとの中学の合唱コンあって。コンクールでは無いんだよな順位つけないし(^_^;)

観に行って、1年生しか観てないんだけど…



下手だった(笑)



少ないから仕方ないのもあるけど女子の声が全く聞こえず〜泣き笑いソプラノ聞こえないとメインメロディーが無い感じになるからおかしかった(笑)
バナナサンドのハモリ我慢させてくる集団かと思うw

圧倒的に男子が積極的で女子が元気ない学年みたい。担任の先生もよく言ってる。
女子たち「男子もまじめに歌ってよー!」みたいなのも今や無いのかな爆笑

相変わらず運動会も合唱も子どもの行事で感動することがほぼ無い!今の子忙しいし(私はゆとり)あと厳しく指導もできないし時代かな〜。
あ、吹奏楽部の演奏はすごかった!!それには涙出そうなくらい感動した!うちの子は全く関係ない(笑)



最近の晩御飯

ハンバーガー

このトラジャの大食い動画観てたら


ハンバーガー食べたくなったのでバンズから手作りして🍔
大食い企画の時はいつも如恵留くんが見た目よりいっぱい食べるのがかっこいいラブしめちゃんは可愛いよニコニコ


鶏ささみとサツマイモの胡麻がらめ


ミートソースパスタ


牛丼


広島風お好み焼き


とんかつ


ハンバーグ


ハムカツ、豚肉でチーズ巻いたカツ
筑前煮的な煮物


以上〜!

では