ジャイアンツファンフェスタ2023 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜!

来たで東京ドーム!!

ジャイアンツファンフェスタ2023ボッチ参加!
席通路側嬉しい(笑)



事前応募イベントは応募すらしてないからグラウンドには降りず。

コンコースのハイタッチもなんかめっちゃ並んでるしスル~
大人しく座ってる。

でも何これ

可愛いニコニコ笑


桑田の息子来てるやん!




と思ったら桑田も登場した!笑





親子共演



事前応募イベント終わってようやく誠司くん見つけた〜



紅白対抗の運動会みたいなやつ始まる。

障害物競走みたいなのパンスト被って三輪車を引くっていう競技があり



え、まさかで誠司くんこれやるの笑い泣きwww


めっちゃノリノリでやってたわ爆笑

アーニャ登場したり

ドラゴンボール組の方は顔面までw



狭い面積の台に落ちないように順番に飛び乗っていくやつ〜
ぎゅうぎゅうで可愛い飛び出すハートキューン


田中千晴投手の弾き語りまで!


尾崎のI LOVE YOUマジで上手すぎてドームがすっかりコンサート会場に!


ガッツリフル尺歌っててワロタ
なんかおもろいけど歌唱力はガチすぎるw


なんやかんやで白組負けた!

苦いお茶の罰ゲーム!



一斉に下向いた

和真瀕死になってたけど誠司くんわりと平気そうだったな〜

来年のユニフォームも発表された!
ロゴが変わるとか言われてびっくり!
なんとティファニーがデザインした新ロゴマークらしい(;^ω^)YGマークの他にTGマークが誕生した


ユニフォームは変わらず背ネーム無しを継続か…


新入団選手の紹介を観て

ドラ1の西館くんです。頑張れ〜


フィナーレ観ないで混雑回避で帰っちゃった。

来年こそは優勝を誓ってくれたことでしょう。
とにかく巨人にプロ野球を盛り上げて欲しいよ〜

スター選手が現れんとな。もはや私ら世代からしたらコーチ陣の方が豪華だもんな(笑)

では!