目的は空振ったけど結局いろいろオタ活 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜。

今日はお休み。明日も祝日🎌 

昨日急な情報で今日ジャイアンツ福袋が東京ドームのところにあるジャイアンツのショップで数量限定販売されると知ったので  


ちょっくら行ってみるか〜。
明日もファンフェス当日だから東京ドームまで行かないといけないのに(笑)

今月はパート先の飲み会と友達とルピシア行くように交際費1万円とってたけどパート先の飲み会はチーフが奢ってくれてお金余ってるから3000円か4000円の福袋買っちゃお〜かな、なんて♡


着いた!

オープン10分前についた。列できてた。

2万と1万のはソッコー売り切れてた。
限定50とかだったっけ?それが今日だけじゃなくて明日も売るらしいのよ!そんなこと書いてなかったからなんだよっ!て思っちゃった(^_^;)今日来なきゃ買えないのかと思ってた。
今日は30個くらいしか売らなかったみたいよ〜。
3000円、4000円のは100はあるのか?それは全然残ってたんだけど…4000円のはチャックとかない不織布バッグだから普通に中身見えてさ
いらないかな〜と思って結局なんも買わなかった!笑
わざわざ来たのに!

タオルだけでアパレルは無かったよ
そもそもジャイアンツのグッズ今年は本当に欲しいもの全然無かったしそりゃこうなるか(笑)
まぁファン層っていうか男性ファンが多いだろうから私好みのものが売られないってのはあるか。それにしても巨人グッズはデザインとか余計な文字入ってたり微妙なんだよな〜。


もう散歩しながら帰るわw


あ、とりあえずもうひとつのショップでなんでも購入したらパペットの帽子もらえるキャンペーンやってるからそれだけはゲットした。
Gスタのカードパック買って戸郷ちゃんのパペットキャップをもらった!いつしかの入場特典の余りかな。



とりあえず上野まで歩いた!


福袋買わなかったし優雅ランチしてやる



良いにゃんにゃんの日である今日は如恵留くんのお誕生日だから祝うよお祝いハート
如恵留くんの目標が叶う1年になりますように猫


映える写真撮れなくてすんません

さっきまでバースデーインライ観てた

マジでのえしめフォーエバーだよ赤ちゃんぴえん
メンバーの誕生日にいつもプレゼント持って駆けつけるしめちゃん本当にやさしゃ〜


Gスタのカード開封する〜

こんな感じ〜
パペットのカード可愛いね泣き笑い


あと上野のヤマシロヤでついにこれ見つけた!

ENHYPENのブックマークコレクション
百均で探してたけどなかなか入荷されないから

7枚買えばニキ当たるはず!


オープン

ジョンウォンとソヌだけ1枚も出なかったけど変わりにニキはG-TもD-Dも両方出た!
良かった〜

では!