最近の晩御飯、ENHYPENアルバム開封 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜。

最近の晩御飯

豆腐入りハンバーグ


焼きそば、おいなりさん


ネギトロ丼、素うどん


唐揚げ、納豆


天丼


トンカツ、ハムカツ


豚の甘辛炒め、冷凍コロッケ


ミートペンネグラタン、コロッケバーガー


でした!


今日はENHYPENのアルバムが届いた〜

今回の曲そんなに好きじゃないなと思ったけど結局なんやかんやよく頭の中で流れてるw
何言ってるかは相変わらずわからんけど爆笑

サビでニキのセンターいいね!
センターで踊るべき子だから。

でも初カムバのDD超える曲とMVが一生来ないからなんか私の中で盛り返しがずっと来ないんだよなぁ〜。すっかりトラジャ愛の方が強めになっちゃってて

じゃあ開けますね!

KSANAバージョンだった〜


これは!ユニバの特典?ラキドロ?よくわかってないけどなんとニキだった!


今回も本型みたいな


ランダム特典は…



ニキちゃんきたーラブ
ピンク背景いいな!そぬにき〜🦊🐥


この謎の袋に入ったカードなんだろと思って開けるべきかわからなかったけど結局ビリビリに開けちゃった(笑)


なんかすごい柑橘系の匂いがついてるカードだった!なにこれ!?オレンジブラッドだからオレンジ系の匂いなんだろうけど

よくわからんけどそっとジップバッグに保存したニコニコ特典がおもろいね


それから今日はトラジャのコンサートのチケット当落出る日だったんですけど…当たってたー!わ~いピンクハート
1回は生で観てみたいもんなおねがいジャニーズのコンサートとか高校生のころおねぇの付き添いでいったカトゥーンの東京ドーム以来17年ぶりとか?なんだけど爆笑

第一希望1択でしか応募してなくて。
あと結局単番で申し込んだ。単番の方が当たりやすそうな気がして。
推し活はマジでぼっちに限る!笑

ジャイアンツのファンフェスもどうせ子どもら野球でいけないしと単番で申し込んだら久しぶりに当たったしてへぺろ明後日でーす。参加イベントの申し込みは忘れたけど昇天