サーティワンとトラジャグッズ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

はーちゃん大荷物持っていきました。

一泊でも水着とかあるからね〜。

 


けんとも野球行ったあと私はサーティワンへ



ポケモンカップ


ランダムのスプーンはホゲータで

シールはリザードン🔥

昨日CMで見て「ママ!サーティワンにニャオハだよ!」ってはーちゃんが教えてくれてさひらめき相変わらず私は子どもよりポケモンのアニメを真面目に観てるからね爆笑

ならママ明日行ってくるわって(笑)
俺いねーじゃん!ってはーちゃんに軽めに蹴られたけどww
久しぶりに食べるとサーティワン美味しいな。コラボ期間中にけんはやも連れていけるかな〜


そして今日はジャニーズショップからお届け物〜。

トラジャのグッズを買ってしもうた。
このフレークシールが可愛くて♡
あとミニクリアファイル

シール可愛い!


送料かかるついでだし写真もいくつか買っちゃった

のえしめはソロも。

このシール入ってたケースはフォトケースにもなる!


トラジャのデビューコンサートのDVDが楽しみすぎる♡結局さ3形態予約してしもうた。
特典映像まだわからないけどどれも違うみたいだし〜。

LAのやつもこの間ファンクラブ版BOOKOFFで見つけて買っちゃった昇天昇天


この頃ファンクラブ入ってなかったから買えてなかったけどやっぱ後悔すごかったので(勇気出なかったけど普通に入会してコンサートチケットも申し込めばよかった)
BOOKOFFで買ってもトラジャにお金入らないけどもう普通には買えないやつだからね。 
これの特典映像おもろすぎた。

アクスタとかポストカードとかの特典もちゃんと入ってたえーん
ミニアクスタかわゆい。

デビューコンのスペシャル版にもアクスタ特典つくニコニコ
まぁどうせ飾れないし使わないしなんだけど。。


ダイジェスト観たらウキウキすぎる


でもこれが届く頃夏休みは終わるってことか。