最近の晩御飯 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは。

外出たら暑すぎて空気がおかしい。こんな日もけんとは昼から野球部の活動へ行った。おつかれーっす

体力はマジでそんじゃそこらの子とはレベチ


さてさて、最近の晩御飯


つくね、焼き鳥、冷奴


メンチカツ


すきやき


豆腐入りハンバーグ


がんもと大根の煮物、豚汁、納豆


つけめん、餃子


塩ダレ豚丼


オムライス、ミニアメリカンドッグ


ツナ入り卵焼き(オーブンで焼いた)、冷凍のコロッケ、炊き込みご飯


以上〜。
今月食費結構使ってる気がする〜^^;まぁいっか。
今日トラジャの如恵留(のえる)くんが作業用インスタライブしてくれて(如恵留くんがお勉強してる配信)
なので私もよしやるか!とためこんでたレシートを取り出して家計簿をつけながら見た!至れり尽くせりの推し様ですなラブ
やる気はでるけど集中できるかと言われたらね爆笑

でもなんか金額が合わないよ如恵留く〜ん悲しい(知らんがな)
やっぱためこんだらダメだね。なんかレシートのない出費があったんだろうけど思い出せない!


あと今日ちゃんと縫いましたよ。



そして明日からはーちゃんが初めての宿泊行事に行きますおねがい
一泊だけだけど。
準備は全然自分でやらず結局すべてやらされた。
男子は持ち物にこだわり一切無いからね

さよなら〜いってら〜(^_^)/~

本人は緊張と不安でドキドキみたいw