アクセサリー作り | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜。

はーちゃんも木曜日に疲れ果てながら帰ってきたよ魂が抜ける一泊二日はそれはそれでバタバタして疲れるかもね。

昨日はけんとの三者面談でした。もう学校まで歩くだけで汗だく泣き笑い遠すぎる。
けんと的に中学=野球部って感じになってるけど勉強も頼むよって話。


アクセサリー作り


最近イチゴのチャームばっか使ってイチゴアクセサリー量産中🍓

イヤリング


ネックレス

ネックレスはアクセサリー福袋に入ってたいらないなっていうネックレスを分解してチェーンとか使えるパーツはそのまま再利用しながら好きなパーツつけて作ったりした照れ


あとハンドメイドおまけ


なんとなくポケットティッシュケース作ってみた。


夏休みニート主婦生活を満喫か爆笑 


基本あとは毎日、泥ユニを洗う生活であります⚾笑い泣き