誠司くん生誕グッズ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは!

三連休ですか。我が家は相変わらず野球です⚾

今朝久しぶりにけんとの試合を観てきた! 
中学になってから今までは全く1年は出番無しだったから全然観に行ってなくて。

人数足りなくて単独で出場できないいろんな中学の寄せ集めで作ったチームで大会に出てます。
けんとたちは1年主体の2軍チームだから初戦コールド負けしてきた(;´∀`)

中学になったらもっと引き締まりつつも迫力ある試合が観られるかと思ったけどまだまだだね^^;


あ、誠司くんの生誕祭グッズが届いた〜。
誕生日来てから発売されて誕生日終わって1ヶ月以上経ってから届くってどうなの?えー

アクキーとチェキ

チェキはランダムだけど絶対に誠司くんが出るという安心がある(笑)
チェキ風じゃなくてチェキだからお値段も高いのよね

この3種類が出ました〜!
ダサい誕生日ロゴなんなのっていうね!ww

マジで巨人は私にグッズ開発担当をやらせてください(^O^)/


あとこんなの売ってて買っちゃった!

ポケモンパンのシールホルダーつきのやつ

パン2個とホルダーとシール
980円もしたけど。

シールはピカチュウとミュウだった!

ではこれから音楽の日観るよ〜飛び出すハート

エナプとエンティとトラジャ〜爆笑