そういやボーナス支給されてたわ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜

今日は本当に猛暑だった!
外に出て空気がなんか熱波でびっくりした。

本日の目的


マックでオレオのフラッペを飲む!!
美味しかった〜

あと10日だからいちご新聞を買う。

目的達成。


そういえば旦那のボーナス入ってたんだった!


どうかな〜



(/ω・\)チラッ



手取り299,590円

まずまず?冬より多い?

1年前の夏より総支給額は少し多いけど手取り変わらん感じ。引かれるものがデカ過ぎるえーん
たくさんボーナスもらってる人はかなりエグいくらい引かれるからね(~_~;)我が家は丁度良いところか泣き笑い

少子化対策に金使う引き換えにもっと給料から金を取ろうと考えてるとかアホだろ!
本末転倒。
わざわざ取り上げてから配らないで良いから。生んだら減税で良いんよ。
てか今子どもいる人に配るよりこれから産もうと思う人を増やすのが一番必要なのにさ〜(´Д`)


こうやって世の中の事を考えるとゲンナリする日々にウキウキをくれるのが推しである。


ヤバい!音楽の日ヤバい!


トラジャがジャニーズ以外のいろんなグループとコラボ!?

ジャニーズがジャニーズ以外のグループとコラボするの自体めずらしいがトラジャはどんなジャンルも踊れるし本当にジャニーズの中でガチのパフォーマンスグループだからねチュー
他のグループと比べられる環境にも安心して送り込めるわけですなニヤリ
それでいてみんな謙虚だからだから事務所関係なく色んな人と上手くやれる子たちだなって本当に思います。そういうところが好きだよ。

欲を言えばトラジャ✕&TEAMでUnder the skinが観たかったけどうさぎ

トラジャとも&TEAMともコラボするINI羨ましいな…なんて(笑)

とにかく楽しみ〜飛び出すハート


トラジャのキャンキスの影響でペロペロキャンディー見たら買いたくなって

ダイソーで2個100円だった(1個はけんとが食べた🍭)

この子ら可愛すぎる泣くうさぎ