最近の晩御飯 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは。

昨日は安倍さんの1周忌でしたね。
タイムトラベルしてあの日を変えたいよ。

増上寺に献花に行きたかったけど子どもも登校日だったし予定が合わず…。
私は行けませんでしたが増上寺にも奈良にもたくさんの人が献花に並んだようでぐすん他にどの政治家のためにこんなに国民が悲しみ列を作るのか。安倍さんは本当に唯一無二だったな。



最近の晩御飯です。

カレーうどん、焼おにぎり


野菜焼き、もんじゃ、お好み焼き


鶏そぼろ丼


焼肉 
またドンレミーでケーキの切れ端買った♪


ハンバーグ


さば味噌、肉野菜炒め


ミートペンネグラタン、フライドチキン、アメリカンドッグ


混ぜご飯、豚しゃぶ、天ぷら


ピラフ、ステーキ


今日ははやとの公式戦

先発投手だったけど四球とエラーで思うようにいかずイライラ投げやりモードになってた(~_~;)

でもみんながケツを拭いてくれて逆転しなんとか勝利!
はーちゃんの後に投げた一学年下の子がビシッと抑えてくれたし

はやとだけは出塁もできず何も貢献できなかった笑い泣き
自分がよくても負けることもあるし自分が何もできなくても勝つこともあるそれがチームスポーツですなぁ。

でも今日は悔しくて情けなくて恥ずかしくて涙が出てたはーちゃんでしたおやすみ私にもめちゃ八つ当たりしてきてかっこ悪いけどそんな経験も悪くない