最近の晩御飯、トラジャを語りたくなる | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜。

最近の晩御飯です。

ハヤシライス
チョコバナナ🍌を作るとめっちゃ喜ぶけんはやよだれよだれ


ハヤシライスは2日連続


チャーシュー丼


冷し中華
手作り肉まん&あんまん


焼肉丼


この日は19時から私がPTAの仕事行かなきゃいけなくて急いでた日。レトルトソースのミートソーススパゲッティ


ねぎとろ丼とそば


チキンカツ


明日ははーちゃんの試合が早朝からだ〜🥱

昨夜が興奮で寝られなくて今日はみんなが野球行ったあとマジで改めて爆睡かましてましたてへぺろ

昨日は本当にTravisJapanがすごすぎた〜
 
キャンキスは収録か〜と思ったけどまさか昼間は如恵留くんとうみくん大阪のダンスバトルの大会に出てたなんて!それから夜にTBSでダンスコラボとは! 

あとディズニーコラボのトラジャがトラジャすぎて神でしたね。ああいう系統のダンスが鬼かっこよく華麗にできるのがトラジャだよね。ミッキーもすごかったけど!ブラボーってテレビに向かって言ってしまった!

そしてダンスグループのコラボ企画!

意外とトラジャはK-POP系のゴリゴリ踊るようなダンスはすることが無いからINIの曲踊ってるの新鮮。
ジャストダンスはビーファが一緒に踊ってくれました〜。

総じてちゃかちゃんのダンススキルがヤバすぎるんだけど如恵留くんの階段からの宙返りに思わず声出た!いつも生放送だと如恵留くんがアクロで怪我しないか心配しちゃうけど今回もあまりに華麗に舞っておられましたわ。
あとどんなにかっこよく踊ってても絶対どこかで愛嬌を入れてくれるプロアイドルしめちゃん。
トラジャのパフォーマンス見てると絶対1回は「しめちゃん可愛い…っ」って思わず言っちゃう。
これだからトラジャは担当が決まらんのよ!


あとトラジャ代表でシットキングスのダンス踊った元太くんもめちゃ良かった!
バラエティでおバカなところばっか見せてるからこんなにバキバキに踊れるってところも見せられて良かった良かったニコニコ


あと推しコラボ〜


エンティームはテレビ出るたびに目立つのはマジではるあのビジュアルが強いこと!笑

今日は1日録画見返したり、You Tube観たりDVD観たりトラジャのパフォーマンスにどっぷり
本当にこれでいて歌も上手だから永遠に聴いてるよ

トラジャのどういうところが良いかを語りだしたら止まらないからもうやめとくか!笑