DARK BLOOD開封 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~

いよいよENHYPENの新アルバム日本発売👏

パートから帰ってきたら届いてた


ユニバーサルミュージックストアでスタンダード3形態のをランダム単品で買いました。

オープン!

おっ!


ユニバ特典のトレカが推しのニキだった~ラブ

ラキドロじゃないの買いました。

アルバムは…


三種類のうち私のところには「FULL」バージョンが届きました!


今回は本型?ケースとか無くてまんまフォトブックって感じでCD一番後ろに付いてるの見つけたけど特典はどこに入ってんだ?て一瞬焦りました(笑)


じゃんっ

メッセージフォトカード→ジョンウォン
フォトカード→ソンフン
ポストカード→ヒスン

でしたおねがい
ニキ来なかったけどみんなうちゅくしい飛び出すハート


で、ゆっくりCD取り込んだりしたいところですが明日は我が子が2人とも運動会&体育祭なのよ…

バタバタだよ!

もうなんで被るんだろうね(T-T)
全部観れないと思うだけでなんかテンション下がる(笑)楽しみたいのに

中学遠いから行ったり来たりも大変だし

そういえばまさかではーちゃんがリレーの代表戦選ばれてる!意外!w
けんとは小学生の頃は俊足男子でしたが中学になりクラウチングスタート&人工芝のせいで上手く走れないらしくかなりタイム下がったらしい(^^;

ではまた!