最近の晩御飯 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~。

今日お休みだったけど何もしないで1日が終わってしまった~(^^;

二度寝して目覚めてTVerでドラマ観てYouTube観て…

ドラマは今季の2つしか観てないんですけど、&TEAMが主題歌やってるからドクターチョコレート観てて、あとunknownです。
unknownがシリアスなサスペンスって感じの予告だったからそういうの好きだし町田啓太くん出るし(イケメンだよね~😆笑)楽しみに1話観てみたら「は!?コメディなの!?」って感じで混乱しましたがw
結局おもしろいですね。犯人誰だろ~



最近の晩御飯

そぼろ丼

チャーシュー丼(写真ぶれてた😅)

グラタン


いろいろ春巻き


手巻き寿司


ビビンバ丼


トンカツ&ハムカツ


冷やしとろろうどん、いなり、天ぷら


ハンバーグ


ご飯作るのダルい。最近やる気なさすぎて困ってます。やっぱいろいろ値上がりキツいですね~!買いたいと思ったもの買えなくて料理モチベーションも下がっていく~