月曜買い物&ENHYPENカムバ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~。

あれ、ブログさぼってたかな?(^^;笑

この1週間はトラジャ担としてのお仕事を頑張ってました😝今日からENGENEとしてのお仕事を再開していきます!( ̄- ̄)ゞ笑

とりあえず今日は買い物からスタート!

割り引きお肉いろいろゲット~
野菜生活も広告の品だった!トラジャがCMしてるから積極的に買っていく~


今日はENHYPENの10ヵ月ぶりカムバック日

今回もニキちゃんがサビの時ずっと後列で踊らされてたらさすがにキレてペン卒するかもな昇天って気持ちでドキドキMVとショーケース観ましたがそもそもそれどころじゃなかった!笑笑

なんかサビになるとダンサー出てきてペアダンスするシステムなのか!?



まぁ良いんだけどさw

今回は振り付けにニキも関わったようで照れ

アルバム届くのいつだっけ!?
楽しみに待とうニコニコ
アルバムの開封はなんだかんだワクワク♪