最近の晩御飯、お家模様替え中 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは!

今朝は6時からワシントンD.C.の桜まつりのオープニングショーにトラジャが出演なのでYouTubeライブでの中継観るために待機。時差でこちらは早朝ですが向こうは何時だったんだ?

もう野球も絶対雨で中止になると決めつけて弁当も準備する気ゼロでした(笑)無事に中止となり2日連続ダラダラしてるはーちゃん。

トラジャめっちゃ良かったよ!しっかり現地の人を盛り上げてた!英会話もみんな本当に努力してるんだなぁ~と。
ですぐ日本に帰国かな?明後日は日ハムの新球場でやるイベント出るもんね!弾丸スケジュールすぎるwGAORAで中継あるの嬉しい🙌楽しみ~。時差ぼけ大丈夫なのかね?


最近の晩御飯

ミニスコッチエッグ、ミニコロッケ


ねぎとろ丼&にゅうめん


つくね、炊き込みご飯


ラーメン、チャーハン


豆腐玉子丼

最近買い物もまじめに行ってないし晩御飯作りもやる気なさすぎる昇天
給料日までもうちょいあるか~。お米も買いたいけどお金がー(笑)
春休みレジャー費はまだあるけど


最近模様替えしてるって言ってるじゃないですか。今まで男子3人で寝てた部屋から旦那を追い出して今まで私が寝室にしてた部屋に旦那が移動し、リビングの横の今まで子どもの遊び場兼洗濯もの干したりする部屋だったところに私が移動し…

新しい家具も買ったり古いの捨てたりめちゃ大がかりで。

私も新しく可愛い机とチェスト買ってメイクしたり家計簿つけたりする場所にしよってウキウキ整理してたけどもう物が多すぎて疲れ果ててますw

結局まだ居場所が決まらない片付かないもので物置きと化す机の上
ここ1週間でかなり処分してるけどどんだけ~って感じですねwサンリオグッズとか巨人グッズとか?笑

新しく洋服整理するチェストやラックも買った。洋服も本当に多くてね(^_^;)
1年に1、2回しか着ないねって服もあるんだけどさ~。まぁお洋服好きだから~。仕方ないね\(^o^)/あんまり毎日のように同じ服とか同じコーデとかしたくないタイプなのです(笑)

落ち着いたらお家をいろいろ紹介できたらね!と思います。
が、一生片付かないかもw

まずしばらく使ってみないと良い収納も思い付かないしね