けんと小学校卒業 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~


昨日わが家の長男けんとくんがついに小学校を卒業しました~




ブレザーぶかぶか(笑)
2年後はーちゃんにも着せたいからけんとのジャストサイズを買ってあげられなくてごめんw

桜もちょうど綺麗に咲いてました!うちのマンションの前桜並木だから🌸

女子はほとんど袴で可愛かった!


卒業式は全く涙出ずでした🤣
やっぱ3年間はコロナで棒に振ったので思い出が薄いなと改めて思いました。本当に残念っ

でもとにかく健康に6年間学校に通い続けられて何よりです!(なにせ皆勤賞だから♪卒業式では表彰とかしてもらえなかったけど)

春休みもあっという間に終わると思う。次は入学式か~。


学校遠いいし部活も大変だろなぁ。同じ小学校の子はけんと合わせて3人だけだし。
中学になったらガラッと生活も変わると思うけど頑張ってね赤ちゃんぴえん


相変わらず家がごちゃごちゃで今日は雨で野球も無くなったので家族みんなで模様替え&お片付けday。疲れた!

ではっ