世界一&オープン戦 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~。

2023WBC侍ジャパン世界一獲りましたね!!普通に泣いた。

マジ漫画!いや、漫画よりすごい大谷の主人公感。

でも今日は巨人勢本当に仕事した!
和真すごいよ~おねがい本日の打のヒーローだね!2安打1本塁打1打点2得点!!
それで戸郷ちゃんも2イニングを無失点!本当に素晴らしい👏
大勢は今日も出来る子。連投エライ!!お疲れ様!!

WBC録画してたけどけんはや帰ってきたら結果知ってた。

そして私たちは夕方ドームへ

WBC盛り上がりすぎてオープン戦なんてもはやどうでも良い感がすごいけどww


たこ焼きとかサンドイッチとかジャージャー麺とかいろいろ作って持ってきた!

ねぇ、ドームのコーラとかジュース類1杯350円になってたよ!?鬼の値上げ昇天絶対買わない(笑)




はい、今日はいつもと違ってグラウンドが近い良席♡オープン戦だからこそ買える😏



誠司くん!


カメラ目線風


でもスタメンじゃなくてガックリでしたえーん

キャッチボール係で目の前来たけど


先発はメンデス

打線は丸が好調ですね!

あと尚輝も今日良かったし

翔さんも


代打マッチも打った!


VIVAキラキラVIVAキラキラ


て、おーい、野球観戦きてスマホでプロスピやってんじゃねーぞ?笑


しかし坂本くんが相変わらず絶不調…ガーン

あー、心配になる。大丈夫だよ!応援してるファンばかりだよ!坂本くんの今までの功績は何があっても消えない!

7回までで1対6でリード

ここで私たち帰宅しちゃいましたが8回に3点とられたようで(^_^;)

でも勝利!相変わらず私たちが観戦に行くと勝ってしまうなぁニヤリ


今お家の模様替え中で家が本当にすっちゃかめっちゃかなの!
組み立てなきゃいけない家具もあるし~
って明後日卒業式なのにこんな時に何してんだろね(笑)明日頑張って片付ける!