侍ジャパン決勝進出!! | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~


WBC準決勝観ましたか!?


やっぱ野球っておもしろいでしょ~


野球少年は祝日ももちろん野球なので観れなくて残念!お暇なけんとくんと観てましたが途中でお部屋にこもってゲームし始め「なんで観ないの!?」と聞いたら負けるところは観たくないらしい(^_^;)


確かに途中まで日本は残塁ばかり、相手の守備位置は完璧なのにこっちはなんかアンラッキーだし嫌なムードでしたが私はなんか負けるとは思ってなかったですね!3点差なんて侍なら逆転できると!今ままでも数々そういう試合を観てきたし!


マジで吉田カッケー!頼りになりすぎる。


村上に文句言いまくりながら観てたら最後に打った爆笑まぁそういうもんなのよね笑


最終回は先頭の大谷が火付けたね!


我々の和真くんのホームラン打球は捕られて残念でしたが相変わらず調子良さそうで良かった!明日頼むよ!

大勢は出来る子。


明日総力戦でアメリカ倒してくれ~~🙏


もちろんパートもお休みとってる✌️


明日夕方からは東京ドーム行くし😁野球三昧



そういえば4月号の月刊ジャイアンツは誠司くん表紙&巻頭インタビューなのに買うのすっかり忘れてて一昨日やっとゲット



もうすぐ次の号が発売されちまうところでした(月Gはもう誠司くん表紙の時しか買ってない)
近くの本屋さんでラス1だった。あって良かった(*´-`)


あと過去のポイント引換ピンバッジをちゃんと保存したくてなんか良いのないか探しててAmazonでゲットした


ピンズコレクションフレーム

よきよき。

綺麗に埋めたいからあと4つ欲しいけど景品のラインナップにピンバッジがここのところ無い??

今年はドームにあんま行けないだろうけどリスコバちゃんグッズは引き換えたいな~


では、明日は泣いても笑っても決勝戦!!応援しましょう日本日本日本