推し事は充実中 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは。

そういえばまだ制服の受け取り連絡来なくて~。なんやかんやあと10日で入学式なのにこんなギリギリなんだ(^_^;)なんか不安になってくる~

昨夜は録画したマニフェストin京セラドームを観てました。ド深夜に1人。

初期に買った私のエンジン棒一生出番ないな笑い泣き

東京ドームでやってくれたらな~
でも本当はドームじゃなくてもっと狭めな所で観てみたいけどwドームだと米粒だろうなぁ

あとニキもう金髪にしてくれないかな~?
金髪サラサラ前髪ありの可愛いニキが恋しい。成長が寂しい(笑)

↑この時のマンネズが可愛いすぎるます。

ENHYPENがカムバ無さすぎのせいで最近冷め期来てたもんだからおかげでトラジャに沼りすぎてしまったもんな!

しかも今日はDVDフラゲ日♡
うちにも届いたよ~

本編の方だけ観た!やっとタッキーが用意した映像でのデビュー発表のシーン観せてもらえた~
涙、涙

自分達で振り付けもして出場したダンス大会。確かに順位がつく大会に出るのはリスクだよね。ズタボロに負ける可能性だってあるわけでそうしたらやっぱジャニーズなんて~ってなるところをね。でもやっぱトラジャはすごい😆私も大会やAGTのパフォーマンス観てファンになったから。でも昔から本当にダンスがすごいのね。+81チャンネル死ぬほど観てるから(笑)もっと早く知りたかった

このドキュメンタリー観てますます応援したくなった!箱推しグループすぎる。

そして日ハム新球場でやったLIVE中継も今夜観ました~!
デビューツアーでも披露してたらしい新曲も聞けた~!

ではこれから特典映像の方観るんで📀
香港でやったフェスの映像が観れる~

と今日はなんやかんやトラジャdayになっているラブ

で、明日はばつ丸くんdayになる予定で31日はプロ野球開幕だし!

推し事忙しめでニヤリガチお仕事は春休み中なんですけどねてへぺろ