いろいろです。② | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

まーたタイトル思い付かないんかい!笑



こんばんは。



ヤクルトが日本一になりましたね!

まぁセ・リーグ勝って欲しかったですけど言うて他人事だったので今日はオリが勝って最終戦までもつれてまえ~(*´∀`)なんて思ったりもしましたがw


ヤクルトおめでとう!!




そう!3COINSでついにこれをゲットした!




アイロンマットバッグです。


前にこれの存在を知ったとき買いに行ったら品切れなのかそもそも売ってなかった。ただのアイロンマットはあったけど。

これは広げればアイロンマットだし


組み立てればアイロンを収納できるバッグになるという商品です👏

久しぶりにスリコに行ったら売ってた!

スリコですが300円じゃなくて500円の商品です。

あんまりアイロンの出番ない我が家ですのでアイロン台とか持ってなかったしこりゃいいね👍️



それからダイソーのサンリオグッズ購入品

フラットビニールポーチ2つと巾着。ばつ丸くんいると買っちゃう🥺

まずね、しまむらの広告にサンリオのバッグとかポーチが載っててばつ丸くんもいて見に行ったの。でもそれは結局我慢したのね。
そのあとダイソー見たらこれがあって100円だし♪って買ってしまうトラップでした(;゚∇゚)アハハ


そう!今日は私の推しグルのENHYPENがデビューすることになったオーディション番組のI-LANDがアベマで全話無料放送になってたから見返してた。

たぶん日曜日いっぱい無料だからこの機会にぜひ!(布教活動)

その番組でENHYPENとしてはデビューできなかったけど出演してた日本人のケイくんとタキくんも来年かな?にデビューすることようやく発表されたんですよね🥺♡
だいぶ前から新オーディションで新たにメンバー加えてデビューすることは伝えられてたけど最近まで全然音沙汰なかったから心配してましたが。

Flame Onでケイくんとニキが良い結果になって2人で抱き合うところ大好き❤️
あのときケイくんに抱きついて抱っこされてたニキももうケイくんの身長にかなり追い付いたんじゃないかな~照れ
あ~2人のダンスまた観たい!いつかコラボを!


当時まだ中学生だったニキタキのコンビが並んでるところも見たいー!

しかしアイランドから1年ちょっとでみんなの垢抜け具合すごいな😅
てか突然インスタに上がった写真でソンフンとジェイクが金髪でヒスンが真っ赤ヘアになってるのなんなの~!?何があるの!?

もうまもなくENHYPENがデビューして丁度1年になるんですけどまだ1年生だったの!?ってくらいおどろきの成長スピードで本当にみんなにはドキドキわくわくさせられてばっかりでした。I-LANDとENHYPENに出会えて良かった!