いろいろです。 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは!!
タイトルが思い付かずなげやり

今朝あつ森で私の島のカブ価が603ベルだった!!初めてこんな数字を見た!!
(全くなんのこっちゃわからん人はすみませんっ(´-ω-)人)

たぬき商店8時に開いてから私がパート行く8時20分までに確認しないと午前中のは見れないし売れないからさ!良かった~。ちゃんと確認して。
マジであつ森の世界でも金欠だったんですよw
時間変更なし、通信なしでやってるからシビアなのです。笑
橋とか坂を建設する金も無かったから笑い泣き今日100万ベル以上ゲットしてデカすぎる✊
あとはリアルでの金運を…

あとちなみに有料追加コンテンツのハッピーホームパラダイスをついにこの間ダウンロードしてしまったニヤリ


はい、で!月曜日がけんはや振休でお休みだったのですが私の母が来ました~!またたくさんお菓子とか買ってもらってウハウハかけんはやであった。

晩御飯もごちそうになりました😆


そういえばこの間値引きされてるお肉をめっちゃまとめ買いしてたくさん冷凍したじゃないですか。結局あれで2週間は生きれましたよ!
野菜とか卵とかその他の食品は買い足してますけども。

そろそろあんなにパンパンだった冷凍庫もガラーンとしてきた。

とりあえず今日は野菜調達。また安い八百屋さんへ。
じゃがいも 108
たまねぎ 108
レタス 39
にんじん 68
バナナ 108

なんかワケあり品だったりするんだろうか。にんじんこんなに入ってなくていいんだけど(^_^;)
こんなに使いきれない絶対腐らせる!だってけんはやにんじん嫌いだもん!笑
でも今日かきあげ作るのにどうしてもにんじん買わなきゃで、そしたらこんなに入ってるのしか売ってなかった。

↑今日の晩御飯


あと今日はお米も買い足した!

もうあとは1週間のらりくらりと生きるだけ
そしたらもう12月なんてホント早いですね~。



あと最近サン宝石でお買い物しました~

中学生の頃めっちゃ買ってたサンホ。最近民事再生手続きとかニュースになり昔買ってた私のような世代の人が応援で懐かしみながら買ったりしてますね!

娘がいたらもっと良かったけど自分が楽しんで買ってます(笑)

何が届くかわからん系が多くて楽しいです!
マスクも柄?色?が何パターンかあってランダムでしたが私には青いお花柄がきた!

これは何が届くかわからないヘアアクセ1円のやつと文房具1円のやつ
ヘアゴムはお家用だね

これはビニール傘につけると自分のだってすぐわかるマークになる傘リング
何のキャラが届くかわからずアボカドちゃん?だった爆笑可愛い

あとスクイーズもランダムでオレンジのなんか気持ちいいさわり心地の来ました

何気にスクイーズ好きの私です


ちょっとしたコレクション♪

スクイーズ流行ってた時にゲーセンで取ったりしてたw
今はあんまり無いですねー。


というなんか今年も相変わらず大人になれない私であった。
乙女心捨てて余計なことにお金使うのやめーやですね(^^;