アルバム開封しちゃうよ~ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

今日はお休み!!

買いもの行ってる間に宅配ボックスに届いてた!!

weverseからENHYPENのアルバム~照れ
アルバムひとつなのに箱デカっっwwってなった


単品購入だから何バージョンが届くかわからないのでドキドキ💓別にどれでも良いんですけどね~


じゃあ開けますからね?(←勝手にしろ)

開ける!!


これは…!


スキュラバージョンですね~!ダーク貴族のやつ(*´∀`)σ


weverseの特典フォトカード入ってた~

ジェイク(pq゚∀゚*○)

あとシリアルコードも入ってましたが個別通話とかゼッタイ無理なので!応募しないから使いませーん。




なんでこんなに箱がデカかったのかというと初回特典のポスター入れてくれてたからだったのですね~
ソンフン王子すぎだろー( 」゚Д゚)」


じゃあアルバム開封しますね~

今回もおしゃれに開きますね~

これがフォトブックですね~
メタリックでかっこよ!


次トレカだー!


じゃん!




なんと両方ジェイクだった(笑)
3枚ともジェイク~しっぽフリフリ今まで来てくれたことなかったので一気にいらっしゃいませ~ウインク


トレカは集めたいと思ったらダメだから!それのためにアルバム買うとかなると大変なことになるからね💸(笑)
一応コレクションするけど本当に誰が来ても良いよ~って気持ち。


あとナンダコレ?
ポジションとかあんの?(笑)よくわからんけど可愛いね~🥺


それからこれはミニポスターとステッカーです。

ミニポスターもランダムでソヌちゃんでした!

ソヌちゃんはなんか買うたび毎回何かしらで来てくれる気がする!そして絶対来てくれないソンフン🙄笑


ENHYPENのアルバムも3作目!

てか毎回思うけど韓国のアルバムこんなに豪華なのになんでこんなリーズナブルなのっていう!
大きいし重い(笑)
毎回1枚しか買わなくても何年も応援してたらすぐ置場所に困りそうだよ笑い泣きw



最近ENHYPENのCD取り込むときくらいしかパソコンを使うことがない気がする~🤣
今日改めてENHYPENの曲全部聴いて今回のアルバムも良いけど私的にやっぱデビューアルバムのBORDER:DAY ONE神作だと思った~。
イントロとアウトロも良すぎだしレミイン&10month個人的に大好きすぎでI-LANDでやった曲のFlicker入ってるし照れあ、ギブテクももちろん好きよ!

でもENHYPENの神曲はやっぱDrunk-Dazedかな~と思う!私がENHYPEN流しながらご飯作ってるとD-Dの時だけは「で~いずで~いず」ってはーちゃんもつい口ずさんじゃってるよ😁
本当に耳に残る曲ですね~(あとMVのクオリティがやばすぎという)

で今回のアルバムはすごいENHYPENの成長を感じられる出来上がりですよね!

あー推してて楽しすぎる😇


ジャイアンツがここのところ点取れない&勝てない&優勝の可能性無くなって楽しいところなしだからエナプちゃんのおかげで生きれます。笑

でもちゃんとテレビは巨人戦中継!毎日ちゃんと見捨てず応援してるんです!ながらのスマホではENHYPEN視聴(笑)