ENHYPENカムバの日! | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~。


やばい!やばい!やばい!


ENHYPENカムバの日~!


昨夜日付変わってラジオ!


安定の相棒ジェイさん。ジェイだと全部日本語でしゃべってくれるから安定すぎる照れ

ニキが相変わらずコツコツとあつ森やっている話でジェイさんはやらないのかと聞かれて「ノグリが…」って言っててノグリが韓国語でたぬきの事だとわかった瞬間本当に笑ったw


たぬきに借金返すゲームって聞いたからやらないんだって笑い泣きたぬきちが韓国でも悪名高くてワロタww

ニキちゃんはカブを売って返済頑張ってるらしいです🤗11月にマスターの喫茶店のアプデ来るんだよね!?私もまたあつ森やろ~♪


本当にこんな深夜になんてゆるゆるで平和なラジオなの~♡って思いながら寝て…



朝めずらしく夢を見てて!

いつも夢を見たとしても起きた瞬間忘れるくらいだけど今朝はたま~にみるトラブルが重なり予定に遅刻しそうになってめっちゃ焦る夢を見てて、はいもう間に合わない終った~ってところで「夢だから起きろ」って気づいて目が覚めて…


目覚まし鳴る2分前だった…。


寝た気がしないくらい疲れてた(笑)


おちおち寝てられないくらい今日がドキドキだったんですね~(^_^;)



とりあえずパート先へ出勤!出勤してしまえばあっという間っちゃあっという間です。


ちょっと雨降ってたけどルンルンで帰ってENHYPEN関連のSNSチェック!


それからまだ16時前ですが晩御飯準備も進める。17時に風呂ももう入る(笑)


晩御飯仕上げながらついに18時ーー!!!





最高🥺🥺

爽やか~✨と思ったらところどころ意味深だけど。
ギブテクの時のなんか施設らしきところの制服衣装が今作でも登場。
あれは過去を表すのか同時進行の違う世界線なのか🤔よくわからん

ラストのニキが(*>ω<*)なんか儚くて良いわ~

てか今回も曲いいね👍️


そしてとりあえず落ち着いて晩御飯食べよ。


今日は和風麻婆豆腐、豚しゃぶ
パート先の人にもらったカボスね、めんつゆに搾るとほぼポン酢になるんだけどそれがめっちゃ美味い!美味すぎてハマりすぎてる!


昨日は私お休みだったのでバンズも焼いてハンバーガー作った!てりやきバーガーとカツバーガー


晩御飯はおしまい!19時からはカムバックショー拍手

パフォーマンスも観れて最高🤭

本当に推しが尊いです。

てか毎度バラエティーシーンは字幕を追うのが大変すぎるであります!笑

ゲームのルール説明とか問題文を読みきれなくて何してんだ?ってなるのあるあるw


これからみんな寝た後もMVとか観まくります!


以上ENGENEのワクワクドキドキ忙しい1日でした。

明日からも番組出まくったり楽しみだらけ(pq゚∀゚*○)

アルバム届くのは明後日くらいかな~( ´~`)