ニトリデコホーム購入品 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは~。

ちょっと寒くなってきましたね~。
今日は雨だしけんはやも試合の予定だったけど無くなりのんび~り過ごしています。

そう!野球といえばさ~😭

これ!↓
この神商品が知らぬまに生産終了になってた!!

なんで~~~_| ̄|●

最近どうりで探してもどこにも売ってないなと思ったら

私はこれからどうやってユニフォームを洗えばいいんですかぁ(T-T)

生産終了になるって知ってたら買い溜めておいたのに…
まぁこれなかなか使いきらないしね。そんな売れるもんじゃないだろうしこうなってしまうのも仕方ないのかな~

ウタマロで洗ってブラシはこれ使ってるけど…。やっぱこのアタックの石鹸の方が汚れ落ちやすかったな~って改めて思いました。

マジで最近一番ショッキングな出来事でした。



次の話題ってか本題

この間ニトリデコホーム店舗に行きました~
デコホームとはニトリのなんか雑貨メインの人気商品とデコホーム店にしか売ってないオリジナル商品が売ってる所?(ネットでも買えますよ)

で買ったものは2つだけなんですけど~
(本当はランチョンマットも買おうと思ってたけど忘れた)


こちらっ


わ~👏なんと私がハマってるさくらんぼ柄🍒

フリーザーバッグとハンドタオル
たぶんデコホームオリジナル商品。


フリーザーバッグはスライダー式で良き良き。

ハンドタオルも他に可愛い柄のものたくさんあって徐々に集めたいかも~(pq゚∀゚*○)

って感じでした。


以上です。そんだけです。

ではまた~ヾ( ・∀・)ノ