推しがいる幸せ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

今日は都民の日で学校お休み~

台風だから良かったね。


風はそんなになかったですが午前中大雨の中私は買い物へ…


1日は特売日だからどうしても行きたいスーパーがあるのだ~!



私「じゃあママは行くから…さよならっ!無事に帰ってこられるかしら…」



けん「だったら行かなきゃいいじゃん(;¬_¬)」



私「特売だからどうしても行かなきゃならないの、このババァの気持ちがガキにはわかるわけないわ!」



けんとの心『知るか(ーωー)』



なんてふざけながら無事に行って帰ってきました。



あのENHYPENの新しいアルバムの全コンセプトが紹介されました。



最初に公開されたスキュラバージョンのコンセプトフォト


これ見た時はでたー!ENHYPENらしいダーク貴族!(笑)と思ったのですが。ボーダーシリーズ終ったけどやっぱ続いてるのかずっとなんか闇を背負ってる感じなのね~っていう。
でもこういう高貴な衣装は本当にお上品なみんなに似合っていると思います。


そしたらカリュブディスバージョン

他のショットではなんと笑顔ショットがあったのです~。ENHYPENが笑っている!!とびっくりしてしまったw
これは…これを買うべきなのかと思うが


最後に公開されたオデュッセウスバージョン

ヤバいえーん海が来てしまった!!

謎にラガーマンになってるけどw

ソロショットではニキとソヌが笑顔なのにソンフンが泣いていたり相変わらず謎ばかりですがまぁジレンマがテーマだもんね~ってことで。知らんけど。

このコンセプトが一番いいかな~🤭



てか今ENHYPENのHEYTAYOがTikTokとかですごい流行ってるらしいですね!



パート先の人がこれコナンさんの好きって言ってたグループでしょ~ってタヨ見せてきてびっくりした!JKの娘さんが今すごい流行ってるんだよって教えてくれたらしい~。その人とその娘ちゃんはジャニオタなんだけどね~🤭


てかENHYPENの人気爆発気味ですね(^_^;)

朝、もうアルバム注文しちゃおうか悩みながらユニバーサルミュージックのサイト見たら




3形態セット売りきれてるやん😳😳ってなり、さっき見たらランダムも売りきれてた/(^o^)\発売前のアルバム売りきれるん?w
今回またまたすごい成績を叩き出しそうですね。どんどん大きく育つENHYPENちゃんたち(T^T)

まぁこれはマジで全セット欲しくなるよなぁ。同じCDを複数買うのに罪悪感ありすぎるからせめてフォトブックだけ売ってくれやって(笑)
いやマジでどーしよー😩ENGENEのジレンマ

11月だっけ?にNiziUちゃんのアルバムも欲しいかなとおもってたけどそれならEN-の2種類買うかも…と思ってまった。NiziUのは日本価格だから高いしな😅

NiziUね、スパソニで久しぶりにパフォーマンスしているところ観たらやっぱ全員可愛いしものすごく練習しているんだなぁと言うのが伝わってきたので良いなぁと改めて思ったのですが、でもそもそもパフォーマンスしているところがあまり観る機会無さすぎたのと虹プロの時みたいなそういう裏の努力している姿とかを観たいのに見せないからちょっと心が離れちゃったりするんですよね。あとVLIVEとかやらないのかね。ファンクラブオンリーでなんかコンテンツあったりするのかもだけど。


まさに虹プロきっかけでオーディション番組観たい欲が出てI-LANDに出会ったわけですが私が今NiziUにはお金使ってまでは応援してないみたいに本当にMVとか全然YouTubeで無料で観られるわけで最初は本当にそういうつもりだったしガッツリは追ってなかったんですけどね~
こんなに沼ってしまうとは…。

やっぱニキちゃんありきですよ。I-LANDでもニキをメインに他の日本人の子とあとハンビンくんを応援してましたが…。(韓国人メンバーは誰も推してなかった😅)

やっぱニキのダンスなんですよ~。デビューしてまだそんな真面目にENHYPENを追ってなかった頃日本の番組のCATVに出演してるのたまたま観て、え~出てるじゃんと思ったら度肝抜かれてしもうた

これのダンスブレイクのところ!

ニキーーー!!!

もうこっからENHYPENのYouTube、Twitter過去の全部見て、I-LAND見返して、weverseとVLIVEダウンロードしてデビューアルバム買って…でしたね😊それですっかり立派なENGENEに

当初まだ韓国語もまだ今ほどでもなかったニキちゃんはソヌちゃんにしか懐いてなくてずっとソヌちゃんにベッタリだったけど(一緒のベッドで寝てたり♡)だんだん慣れてきてみんなと絡んでるところ観てるとみんな優しくてニキを可愛がってくれる姿にキューン💘だしみんなで一生懸命ダンスを合わせて練習している姿を観るとすっかり箱推しになってしまいましたね~。

まぁ今でもENHYPENのパフォーマンス観ると最初はどうしても自然とニキだけ目で追っちゃいますが😁


とにかくね、なんでそんな普段節約、節約言っておいて無駄にこういうことにお金使うんですかと思う人もいるかもしれませんが、推しがいるということの素晴らしさを私は伝えたいですね。はい。

特に大人になり毎日同じような日々を過ごす中で本当に楽しみとか癒しをくれる存在なのですよね。

ENHYPENもジャイアンツもばつ丸くんも。

カムバ日の12日が楽しみで楽しみでたまらない~♪ENHYPENのファンになってなかったらこんな毎日を楽しみに過ごすことなんて無いんですよ!ジャイアンツも連敗してるしw

逆に好きでもない、むしろ嫌いな有名人とかの発信をわざわざ観てストレスためてアンチ行為をすることほど無駄なことないですよね!?

推しがいると好きなものに囲まれる生活をおくることができます。好きなことを追うのに忙しくて余計なことにストレスためることが無くなりますよ!

特に趣味が無い人とか推しを作るのおすすめです。ENHYPEN特にオススメです🤗笑

プロ野球ファンになるならなんだかんだ巨人ですよ!そりゃ常に優勝できるわけでは無いですけど常に優勝するために補強とか選手にしっかりお金つかう球団が正義!
阪神もまぁ良いし、楽天も良いね。ヤクルトもしっかり山田くん引き止めた実績👏

てことで素敵な推し事ライフを~♡