9月度家計簿 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは~。



そういえば家計簿忘れてた(^_^;)


収入 265,632(旦那のみ)


○支払い

ローン 76468

管理費等 16620

電気 4824

ガス 4523

NHK 2450

jcom 9028

旦那スマホ 4523

私スマホ 2185

旦那 36000

学校 10000

ベネッセ 10470

少年野球 3000

クレカ支払い

・Amazon 4058

・auPAYマーケット 2148

---------------------------------

合計 184,282



○やりくり費

(予算:56000)


食費 36242

日用品 2777

交通費 1500

衣類美容 1518

家具備品 3058

趣味娯楽 6880

外食 1100

子ども 2806

---------------------- 

合計 55881


趣味娯楽費にサンリオ展のチケ代とか入ってます。月末にそれ行かなかったら本当に余裕でした!もともと余裕もった予算だったし。



支出計 240,163


残金 25,469



でした。



もう10月度始まってますが…


昨夜ね、緊急事態宣言明けたのをいいことにさっそくけんはやの野球チームでコーチしてるパパたちが会議と称して飲み屋へ( ・`ω・´)


旦那も行ってお金がかかりさっそくいろいろ崩れた~。こうなるから嫌よね。学校の行事ができないから緊急事態宣言続く方が困るけどもさ。


まぁ旦那がいないのは良いんだけどね~。昨夜は晩御飯適当でレトルトソースでパスタ作って食べてENHYPENが出る韓国の音楽番組?授賞式?がCSの番組で生中継されてたからテレビで堂々と視聴爆笑


パフォーマンスしているところ久しぶりに観れて最高でしたおねがいみんなかっこよかったよ~