さくらんぼグッズ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~。

最近徐々にENHYPENちゃんのNEWアルバムの情報が解禁されていっているところですが、ニキちゃんが長髪になっててビビっているおばちゃんです。ニキ毎回あっと言わせてくるよね。もうニキをなんと表現したらいいかわからん。15歳…。



はい、月末
明日を乗り越えればもう給料日~👏
晩御飯はどんどんやっつけに。

シチューリメイクでドリア


今日は焼きそば~

てかこの名もなき300円ショップで買ったさくらんぼのお皿可愛い~🍒

最近さくらんぼ柄にハマっていると昨日ちょろっと書きましたが集めたさくらんぼグッズちょっと紹介~


これはナチュラルキッチンのさくらんぼシリーズ
期間限定商品だからとっくに売り切れていると思いますが(^_^;)


フライングタイガーのさくらんぼシリーズ
まだ売っているさくらんぼシリーズは最近値下げされてた!


こちらはサンキューマートのさくらんぼ巾着とセリアのファスナーチャーム

かわい~😭


トキメキますね~