ダイソー縛り終了(^-^) | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは~。

月火とパートお休みで4連休です。もうなんもしたくな~い!けど明日から3連勤頑張ろう。

別に家にいてもすること無いしね(^_^;)ずーっとYouTube観てる(笑)

日曜日の深夜には永遠にホラーゲームの実況動画観てました👻ゲームってより普通に映画みたいなストーリーもので。
別に全然ホラーとか平気なタイプです。夜に観てもトイレやお風呂とか一人でへっちゃらです。あんまりに非現実的なのは好きじゃないのでホラーよりサスペンスとか人が怖い系の方が怖いし好きですが。


それで月曜深夜はもちろんENHYPENのオールナイトニッポンクロスなのですが、昨夜やっぱね~、ニキ&ソヌ&ウォンちゃんの弟トリオは可愛いすぎたね思った通り神回だ。先週のニキ&ヒスン&ソンフンも神回だったけどw
このラジオ癒しすぎてたまらん!やっぱ1年で終わっちゃうものなのかな~?このラジオなくなったら寂しすぎる~(T-T)



そうです!みなさんついにこれ集まってしまいました~


このうち4枚分は他人の協力があり達成。300円購入で1枚だから1200円。デカイ。それがなけりゃ今月中の達成は無理だったかな。もちろん月末はいつでもピンチなので♡


昨日シェフナイフと変えました!

新しい包丁だ~!
ってこれタダで交換じゃないからね!400円で購入できる権利をこのシールで得ただけだから。

こんなに苦労したのに~😭タダでいいじゃん。と言いたくなる。いくらダイソーに貢いだんだー!
なんでも問答無用でダイソーにて購入してたからね~。

たとえば集めてた期間はこういうウェットシートはダイソーで買ってましたが
↑これドンキホーテでひとつ50円だからね~パーなので昨日ダイソーから解放され全種類買った(笑)


とりあえず私は来月からしばらくセリアに行きます。全く行ってないんですもんっ