晩御飯写真をダーッと貼る | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは!!

結構ブログをサボってたかも(;´∀`)??

なんか先週ずっと疲れがとれなくて疲れてたんです。(?)
何に疲れてるのかは知らないけど(笑)

昨日は一日中お腹痛くてトイレで暮らしたい人生でした( ;∀;)


今日はパート頑張ってきました✊明日&明後日はお休みピンクハート回復につとめます。


いつから載せてないかよくわからないけどフォルダにある晩御飯写真載せます

カツ丼


ナポリタン


そぼろ丼


ヒレカツ、うずら&ウインナー串あとじゃがいも潰して丸めたのも揚げた


カルビ焼き肉丼


冷しゃぶサラダ、炊き込みご飯


茶色ごはん(^_^;)
鶏のてりやき、和風麻婆豆腐


鮭とチーズ春巻き、ハムとキャベツとチーズ春巻き


私最近ゆかりごはんが好きすぎる卍
チャーシュー、コロッケ(冷凍)


チキンライス、アメリカンドック
超やる気無くてテキトーだった日w


ハンバーグ、マカロニサラダ、フライドポテト


うどん、かき揚げ、ツナ巻き


今日はカレー作ります!!明日もカレー食べれば明後日は給料日!!今月も無事に終わった~\(^-^)/



今めっちゃパフェ食べたいです。給料日来たら材料買ってパフェ作ろうかな~

(例によって今月もギリギリで今お金無いのですねパー笑)


食費内訳とかまた詳しくね書けたらいいんですけどね。家計簿ももはや読めない字で書いてるしw

ブログ更新のやる気も出したいんですけどね~。ブログ書くのってまぁまぁ時間かかるしこのブログ頑張ったとて1円の金にもなりませんし( ´-ω-)y‐┛~~

なんて、初心に戻ってブログで節約のモチベ上げたい気持ちは無くはないです!




パートから帰ったらちょうど予約してたこれが届いた~~!!



本日発売なのかな!?




ENHYPENちゃんたちが表紙の雑誌👏
ELLEJapan8月増刊号

やっぱエナプちゃんたちみんなお育ちよさそうな子達だからこういう上品なスタイリングが似合いますね~、若いのにニコニコ

7月にもS Cawaii!のイケメン特集みたいな?特別号の表紙になりますよ~

あとAMIというブランドのアンバサダーに決まったらしくて活躍がめざましいおねがい


カッコよすぎshotもたくさんありましたが笑顔shotしか勝たん!可愛い

今回の雑誌もかっこよく決める系だったけどこういう笑顔ショットもいれて欲しいのよ~


今夜はラジオだ~!月曜日はこれがあるからウキウキになれる~♪♪