H&M購入品 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~

今週は月曜日に実家までチャリで行った影響でずっと疲れてたw

土日どちらも雨かな?野球なくなると土日けんはやに何させたらいいかわからん。



最近H&Mで買ったものを紹介しまーす。

全部値下げ品、全部雑貨


サングラスとチャーム

サングラスは子どもの野球の試合観てるときに眩しすぎてサングラス持ってくりゃよかったー!ってなるのですが、度が入ってるサングラスは持ってるけど最近コンタクトしてる事が多いので普通のもゲットしておいた♪

あとケースも値下げされてて買っちゃった爆笑


以上ー!最近よくH&M行きます。
雑貨だけじゃなくて洋服でも値下げされてる掘り出し物見つけたら嬉しい(*^ω^)



おまけ、ビーズネックレスが欲しくていろいろ探していて結局レトロガールでゲットした~


2点購入で2点目半額だったからイロチ買いした✌️可愛い~♡500円だったかな