爪を切れない運命? | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは~。


とりあえず最近の晩御飯

からあげ

ミートドリア

肉じゃが

メンチカツ


土曜日は母が来て一緒に宅配ガスト食べました😋

土曜日に母が来ていろいろお菓子とかくれたのですが1日タイミング悪く日曜日に毎年恒例のさくらんぼがおねぇの会社から届いたとの事で、昨日のパート終わりに私が実家まで取りに行きました!

いつも電車で行くのですがもうパート終わりのこのまま自転車で行くことにした。まぁまぁ大変だけど電動自転車なら別に気合いで行ける距離です(笑)
2回くらい自転車で行ったことあるのですが…


なんかめっちゃ迷子になったww
もう自分の方向音痴度を呪ったよ~

もはや自分の出身の区より今住んでる所の方がよほど詳しくなった~(笑)


でも昨日本当にいろいろツイてなくてさ…
自転車でスッ転んで笑い泣き(今も痣と擦り傷だらけw)それでお気に入りの水筒落として蓋が壊れた…ロックきかなくなった(×_×)


しかし
無事にさくらんぼ受け取り~
これ毎年本当に美味しいから苦労して取りに行く価値ある~

あと今年は学校でプールがあるのでけんはやの水着を買わなきゃならなくて!地元に子供服の安い店があってついでにそこで水着買ってきました!
去年コロナで水泳の授業は無くてまったく着なかったからね~気づいたら小さくなってる。しかしけんはやが同じサイズってのがムカつく~(^_^;)けんとが3年のときに履いてたやつは今3年のはーちゃんには小さいです。お下がりできず!
マジで身長体重ほぼ変わらずなので~


で家に帰ったらヘロヘロ~
私はパート中から爪を切りたくて切りたくて(仕事してるとすぐ爪がボロボロになるので少しでも伸びると嫌。)とりあえず爪を切ろうといつもの場所みたら爪切りが無いんです!!

どうせまたけんとが使ってそのままどっかにやったに違いない((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

切りたいときに切れないストレス!!
でもざっと見ても見つからなくて。

どうせたまねぎ買いに行かなきゃ行けなかったからもう爪切りも買いにいっちゃえと、ドラッグストアで100円の爪切り売ってたのでとりあえずそれ買ったんです。

家に帰ってやっと爪が切れる~♡とさっそく使ったら…

え!?なぜか全然切れない!!

意味がわからん



これ目一杯押してるんですけど刃と刃が全然合わなくて隙間できてるもんね(^_^;)


まさかの不良品????笑笑笑


こんな事ありますか~??
爪が切りたくて切りたくて仕方なくてわざわざ買ってきた爪切りが不良品で使えないとかww


怒り通り越してショックで落ち込んだ(笑)



とりあえずごはん作って食べてからおとなしく家中大捜索して爪切り無事に発見しました

ツイてない日はとことんツイてないものですね~