サンリオ購入品 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~~!!

なんだか最近暑くなってきましたね!

昨日朝は学校の当番があったり昼も出かけてたりしてたんですけど途中フラフラして脱水を感じた(;´∀`)
やっぱ夏のマスクも辛いです。


昨日発売のえらんでポーチ?サンリオショップで買ってきた~



それぞれのサイズからひとつずつ選んで1000円

当然ばつ丸くんしか選びません!
去年Mサイズのだけばつ丸くんのが売りきれててガーン😱ってなったので発売日にダッシュしました。

浅草のサンリオショップ行ったのですがなんか1000円以上購入でノベルティもらえました!

浅草主張(笑)


おまけ、今日スーパーで500mlの午後ティーシリーズ4本買うと1つプレゼントってこれが置いてあってついつい買ってしまった!

いちごトート


なんと畳むとこうなる!!

これが可愛すぎて~ラブ
一生この状態が良いですね!(使う気ないんか~いキラキラ)