コムサイズム男の子福袋ネタバレ☆2021 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは!

今日まで実家で明日帰ります。明後日から仕事です。旦那は今日から仕事です。私の実家から出勤してます(笑)てか実家からのが仕事場近い


今日はお墓参り行きます。


さて、福袋まだありました。

こちらは唯一ネットで買ってた。大晦日に届いた。


コムサイズムのボーイズ福袋です。お洋服の福袋はこれだけ。140センチ買いました。未来のために150買おうと思ったら150だけ売り切れてた~

5000円です。

男の子はブルゾンタイプとコートタイプの二種類から選べます。ブルゾンタイプにしました。


かなりしっかりしたバッグに入ってます。
でも正直外袋はマジでただの紙袋とかビニールの袋でも何でも良い。
最近外袋も福袋の品物の1つとしてる系多いけど別にいらんし。こういうの増えてくだけだし。袋どうでも良いから中身のクオリティ上げてくれや。て感じです。


はい、ブルゾン


真っ黒だった。シンプルすぎー!


パーカー

裏起毛なしで寒そう…





ボトムス


これもただの真っ黒!ズボンも寒そうなペラペラ

あと謎のハンカチで最後!



微妙ーーー!!!


実は昔もコムサイズム買ったことあって、まだけんとが赤ちゃんの頃90センチ買って、

真っ黒のコート、真っ黒のカットソー、真っ黒の半ズボン、真っ黒のマフラー

だったの!全部ホントに無地の真っ黒。


それを思い出した(笑)


福袋でもないとコムサ買うことなんてないから買いたくなるんだけどやっぱ…なぁ(^_^;)
女子の方はシンプルながら可愛いデザインだったりするんだけどね。


コートタイプの方が当たりだったかも!好みによるけども。


てな感じでした。


あと元旦にジャイアンツのキッズ福袋頼んだのでたぶんそれ来たら今年の福袋終わりです。

記事にし忘れてるのないかな?なんやかんやたくさん買ったね今年も(笑)

一番良かったのは何だろ~
来年も買うって思ったのは結局サンリオかなw