気が乗らないサンタ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~。あ、日付変わってる。メリークリスマスイブ🎅


土日でけんはやの今年の野球チームの活動が終わりました~


納会のビンゴ大会で


けんとが人生ゲームを当てました♪

家族4人でやったらけんはやは資産になるものわからず目先しかみないし、徹底的に運は無いしで二人とも借金まみれ~(笑)

私が優勝でした✌️

なんか二人の将来を占ったようで心配になりました…笑


今年のサンタ業務ずっと後回しにしていたら直前になってしまい😅
慌ててGEOに行ってきました。新品買ったけどね。

ただけんとが本当に遊びたさに負けて宿題をサボったり(無いとか終ったとか私に嘘をついたり)するのでやっぱゲームなんて家にあってほしくないんですよねー。

勉強は嫌だというなら来年はせめてサンタさんに野球道具をお願いするくらいまじめに野球には取り組んでほしい。

素振りとかも平気でサボるから腹立つ~!


もう毎日二人とも言っても全然やらないしだらしないし相手するのが疲れるけどずっと見張ってないと本当に何も考えず遊び始めるし…

本当だったらサンタさんあんたらのところには絶対来ないからね!ムキーて感じ

今年はサンタ業務に全然わくわくが無い。気が乗らないな~。